DRONENEWS

“日本初”となる市街地での“ドローンゲームイベント”を、「TBS」と共同で開催!札幌にて開催の「No Maps 2017」にて、空を盛り上げます!

2017.06.25
INFORMATION

弊社「株式会社Drone Games」は、「株式会社東京放送ホールディングス(以下、TBS)」と共同で、札幌・北海道にて開催の「No Maps 2017」にて、日本初となる市街地での“ドローンゲームイベント”を実施致します。


「No Maps 2017」は2017年10月5日(木)~15日(日)の11日間、札幌・北海道で先端テクノロジーやクリエイティブなビジネスコンテンツをテーマに開催される一大コンベンションです。

世界中のクリエイターやビジネスパーソンのために、クリエイティブで新しいビジネスの「場をつくる」ことを役割とし、札幌・北海道で暮らす人たちにとっても、直接的・間接的に価値のある場となることを目指しています。

会議、展示、興行、交流、実験の5つの事業区分を中心に、ALL HOKKAIDO体制でイベントが行なわれます。

弊社ではTBSと共同で、「No Maps 2017」ならではの規制緩和を活用し、子供から大人まで楽しめるドローンレース、ドローンでのクレーンゲーム、ドローンでのクイズゲームなどを実施致します。

「No Maps 2017」に関しての詳しい情報は、公式サイトをご覧下さい。
https://no-maps.jp/

「株式会社Drone Games」では、“ドローンゲームイベント”の運営も行っております。

ドローンを使ったイベントのご相談なども、弊社までご連絡ください。